知天道
明天機

王虎應日本人求測案例,文書沒問題吧?對方會要求退款嗎?

…分享美好…

007rwJLtly1hjwzu5cn6tj31sx0u0td4

求測者、こんにちは、私が関わっている子供に施設に、役所の人が調査に來ました。概ね問題なかったのですが、不足して書類の提出を求められ、明日までにメールで送る予定です。

王老師,您好,我所涉及的孩子到設施,市政府的人來調查了。基本上沒有問題,但由於缺乏要示提交文件,計劃在明天之前通過電子郵件發送。

何か問題が起こったり、返金を求めたれることになったりしないか?と占いました。

是否會出現問題或要求退款?

王:父母未土が暗動して世爻を生じて、書類は問題がないと思います。

父母未土暗動而生世爻,我認為文件沒有問題。

求測者:応爻は父母で役所で、世爻を生じています。世爻が空亡で書類が足りなかったことで、世爻に騰蛇が臨み心配しています。間爻に子孫が獨発して回頭生みになって妻財を生じて、同時に悩みを意味する官鬼を剋したので大丈夫でしょう。明日は寅日で空亡が明けて解決すると思いました。

良かったです!ありがとうございました。

應爻是父母,生世爻。世空亡,文件不足,世爻臨騰蛇,憂心忡忡。間爻子孫自發回頭生,生妻財,同時代表煩惱的官鬼又克,這沒有問題嗎?明天寅日出空可能解決吧。

太好了,謝謝。

王:世爻ので空亡が心配していることで、子孫が獨発して悩みをカットすることで、空亡に変わるが、返金の要求もないでしょう。

因為世爻空亡而擔心,子孫獨發解憂,變成空亡後也不會要求退款了。

求測者:ありがとうございます。
謝謝。

王:世爻の兄弟が空亡で、妻財を剋しないので、お金を出すことではないので、出費する必要がない情報になります。

世爻兄弟空亡,不克妻財,不給錢,所以不用花錢。

求測者:詳しくご教授くださり、ありがとうございます。
昨日佔った市役所の書類ですが、先ほど寅日未刻に連絡があり、書類を見たら問題なかったといわれました。ありがとうございました。

謝謝您的詳細解答。

明天機周易網整理

贊(0) 打賞
未經允許不得轉載:明天機周易網 » 王虎應日本人求測案例,文書沒問題吧?對方會要求退款嗎?
訂閱評論
提醒
guest
必填
必填,請填寫正確地址,方便以後聯繫
0 評論
內聯反饋
查看所有評論

QQ交流群電報交流群

文章內容很好,我要贊助作者!

支付寶掃一掃打賞

微信掃一掃打賞

error: Content is protected !!
0
希望看到您的想法,請您發表評論x